カードのご利用状況は、「UCS会員専用アプリ」(アプリ)または「UCSネットサーブ」(インターネット)で確認できます。
※UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブでご確認いただけるご利用は、当社に到着している売上げデータのみとなります。店舗での処理などのタイミングによって、反映までに日数がかかることがあります。あらかじめご了承ください。
※UCSネットサーブはUCSカード会員様向けWEBサービスです。
※家族カードの利用内容は、ご利用明細書>ご利用・ご請求明細>[ご利用者]欄に「家族」と記載されている明細が、家族カード会員でのご利用分となります。
<FAQ>家族カードの利用分を確認するには、どうすればよいですか?
■UCS会員専用アプリでの確認方法
UCS会員専用アプリにログイン後、以下の画面にてご確認ください。
※アプリのホーム画面は、時期によって一部メニュー表示が異なります。
・16日~21日頃:「直近のご利用金額(未確定)」は、次月以降の未確定明細の合計金額が表示されます。
・22日頃~翌月15日:「確定分」は、翌月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)にお支払いとなる金額が表示されます。
翌々月以降の分も含めた直近のご利用状況を確認希望の場合は、以下のとおりにご確認ください。
ホーム画面内「ご利用明細を見る」>右へスクロール>「直近のご利用金額(未確定)」
UCS会員専用アプリ ダウンロード >
UCS会員専用アプリ ログイン >
■UCSネットサーブでの確認方法
UCSネットサーブにログインのうえ、「ご利用照会」より「直近のご利用照会」を選択してください。
初めてご利用の方は、利用登録が必要です。以下のリンク先よりお手続きください。
UCSネットサーブ 利用登録 >