- No : 140
- 公開日時 : 2020/12/07 18:23
- 更新日時 : 2022/12/08 10:47
-
印刷
返品・取消をしたのに請求がきているのはなぜですか?
回答
返品処理につきましては、ご利用店舗からの取消データが到着次第の処理となります。
ご請求金額確定後に、ご利用店舗から弊社に取消データが届いた場合は、当月のご利用明細書での相殺ができないため、いったんお支払いいただくことになります。
取消データが翌月以降にずれた場合の返金につきましては、翌月ご請求分にて他のご利用分と相殺させていただきます。
※翌月のご請求金額がマイナスとなった場合は、お引落日(毎月10日※土日祝日の場合は翌金融機関営業日)にご設定の引落口座へ振込みにてご返金させていただきます。