• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 14
  • 公開日時 : 2020/12/07 18:27
  • 更新日時 : 2023/07/14 16:36
  • 印刷

カードを解約したい。どうすればいいですか?

カテゴリー : 

回答

解約は、[UCSコールセンター(自動音声応答サービス)]または解約届にて承ります。お手数ではございますが、カード契約のご本人会員様よりカードをお手元にご用意のうえ、ご連絡をお願いいたします。
※自動音声応答であれば、お電話での解約受付を24時間お手続きいただけます。

<UCSコールセンター(自動音声応答サービス)>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100 
営業時間:24時間(年中無休)

■自動音声応答の場合
<手順>
1.上記電話番号へ発信
2. 自動音声ガイダンス「請求額照会・利用可能額照会・Uポイント照会/交換・カード解約(4#)」を選択
3. カード番号16桁をご入力ください
4. アナウンス後「カードの解約(4#)」を選択
5. ご登録の「電話番号」を入力したあとで、「#」を入力
6. 生年月日を西暦8桁で入力

■解約届の場合
解約届は、[UCSネットサーブ資料請求]メニュー、[UCSコールサーブ(自動音声応答サービス)]のいずれかからご請求いただけます。

UCSカード|UCSネットサーブログイン >
お問い合わせ|UCSカード >

アンケート:ご意見をお聞かせください