• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1716
  • 公開日時 : 2021/12/30 10:08
  • 更新日時 : 2025/08/26 09:40
  • 印刷

簡易書留郵便で郵送された更新カードが受け取れませんでした。どうすればよいですか?

回答

更新カードは、有効期限月の中旬までにお届けいたします。
※有効期限月の中旬を過ぎてもカードのお受け取りができなかった場合は、UCSコールセンターへご連絡ください。

■郵便局の保管期間を過ぎてしまった
保管期間内にお受け取りができなかった場合、当社に返送されます。
当社へ戻り次第、再度お送りいたしますのでお受け取りをお願いします。

■住所変更、転送手続きをしていなかった
UCSコールセンターへご連絡ください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
※契約者ご本人様より、お手元にカードをご準備のうえご連絡ください。

【ご注意】
・新しい有効期限のカードをお送りする際には、事前に審査があります。審査の結果、ご希望に沿いかねる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
・家族カードをご契約の方は、本人会員様の更新カードと同封での発送となります。
・更新カードは、原則普通郵便でのお届けとなります。詳しくは以下のリンクをご確認ください。

更新カード郵送方法について|UCSカード >

アンケート:ご意見をお聞かせください