「UCS会員専用アプリ」「UCSネットサーブ」よりお手続きが可能です。
インターネットでのお手続きができない場合は、書面でのお手続きが必要となります。
UCSカード|UCS会員専用アプリ ダウンロード>
UCSカード|UCS会員専用アプリ ログイン>
UCSカード|UCSネットサーブ ログイン >
※UCSネットサーブを初めてご利用の方は、利用登録(無料)が必要です。上記リンク先の「利用登録する」からお手続きください。
※UCSネットサーブ利用登録時にエラーが表示される場合は、以下のリンクをご確認ください。
<FAQ>UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?
<FAQ>書面で引落口座を登録・変更したいです。どうすればよいですか?
■UCS会員専用アプリでのお手続き方法
ログイン後、ホーム画面「変更手続」>各種変更・お手続き「口座情報の登録・変更」よりお手続きをお願いします。
■UCSネットサーブでのお手続方法
ログイン後、「お客様情報変更」>口座情報「変更する」よりお手続きをお願いします。
【ご注意】
※サービス利用停止期間がございますので、詳しくは口座登録・変更ページよりご確認ください。
※システムメンテナンスや金融機関の都合でご利用いただけない場合もあります。
※UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブでは対象の一部金融機関のみ登録・変更できます。お手続き可能な金融機関は、以下のリンクよりご確認ください。
インターネットから登録・変更いただける金融機関|UCSカード >
※UCSネットサーブにログインが必要です。
※複数枚カードをお持ちの方は、カードごとにお手続きが必要となります。
※カード名義人様と同一の名義の口座のみお手続きが可能です。
※当社に郵送などで口座登録のお手続きを依頼されている場合は、手続きの前後によりご希望の口座にならない場合があります。
※弊社での手続き完了後、UCSネットサーブにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※カードご利用分の引き落し口座は、ご利用明細照会画面にてご確認ください。
※登録、変更された情報は翌日反映されます。
※ポップアップブロックの影響により「申込む」ボタンを押しても先に進まない場合は、再度「申込む」を押してください。
※本人会員様のみお手続きいただけるサービスとなります。