お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3243
  • 公開日時 : 2022/08/15 12:15
  • 更新日時 : 2022/12/09 10:41
  • 印刷

一度利用停止したmajicaを利用再開したいです。どうすればよいですか?

回答

majicaコールセンターにご連絡いただき、利用再開の旨をお伝えください。
一時利用停止措置時点のマネー残高・ポイント等をそのままにmajicaの利用を再開できます。
※一時利用停止中にマネー残高・ポイントの有効期限が切れた場合でも、マネー残高・ポイントをお戻しすることはできません。ご注意ください。

<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。