majicaアプリからクレジットチャージがご利用いただけない場合、主に以下の原因が考えられ、それぞれ対処方法が異なります。
■本人認証サービス(3Dセキュア)の登録がされていない場合
事前に本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要となります。詳しくは以下のリンクをご確認ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について|UCSカード >
■カードの有効期限が更新されていない場合
カードの有効期限が更新されている場合、majicaアプリに登録しているクレジットカード情報の変更が必要となります。再度「クレジットカード情報設定」よりお手続きをお願いします。お手続きは以下のリンクをご確認ください。
チャージ(入金)する|電子マネーmajica/マジカ【公式サイト】 >
■お支払い日に引落しができていなかった場合
お引落しができなかった場合、カードの利用を一部制限させていただいております。カードをご用意のうえ、ご本人様よりお問い合わせください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000 (横浜)
045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30
■カードのご利用可能額を超えている場合
ご利用可能枠(限度額)を超過している場合、カードのご利用はできません。また、お客様のお申し出によりご利用明細書利用可能枠の増額も承ります。
※審査によりお客様のご希望に沿えない場合もございます。
お手続きは以下のリンクをご確認ください。
ご利用可能枠の増額 >