お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7323
  • 公開日時 : 2024/07/12 14:34
  • 印刷

キャンペーン応募用のサンキューメールが届きません。なぜですか?

回答

キャンペーン対象商品を購入してもサンキューメールが届かない場合、以下の可能性があります。
・購入した商品とキャンペーン対象商品が異なっている
・購入金額が応募条件の金額より少ない

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。