お客様サポートよくあるご質問
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majica
認証用携帯電話番号が以前利用していた電話番号のため、確認コードを受信できません。どうすればよいですか?
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回答
majicaに登録されている携帯電話番号が、以前ご利用されている携帯電話番号になっており、確認コード(ショートメッセージ)が受信できない場合は、「ご利用の携帯電話番号でログインできない方はこちら」より、携帯電話番号の再設定が可能です。
1.[ご利用の携帯電話番号でログインできない方はこちら]をタップ
2.majica番号、PIN番号、パスワードを入力し、[次へ]をタップ
3..新しい携帯電話番号を入力し[確認コードを送信する]をタップ
4.SMSで送信された確認コードを入力欄に入力
5.登録完了画面を確認し[次へ]をタップ
6.各規約などを読み、[同意する]にチェックを入れ[次へ]をタップ
7.「位置情報の取り扱いについて」が表示された場合は、[同意して設定画面に進む]または[同意せずにアプリを利用する]をタップ
8.ログインが完了
上記手順で設定できない場合は、お問い合わせ窓口にて携帯電話番号の設定いたしますので、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
majicaアプリお問い合わせフォーム >
1.[ご利用の携帯電話番号でログインできない方はこちら]をタップ
2.majica番号、PIN番号、パスワードを入力し、[次へ]をタップ
3..新しい携帯電話番号を入力し[確認コードを送信する]をタップ
4.SMSで送信された確認コードを入力欄に入力
5.登録完了画面を確認し[次へ]をタップ
6.各規約などを読み、[同意する]にチェックを入れ[次へ]をタップ
7.「位置情報の取り扱いについて」が表示された場合は、[同意して設定画面に進む]または[同意せずにアプリを利用する]をタップ
8.ログインが完了
上記手順で設定できない場合は、お問い合わせ窓口にて携帯電話番号の設定いたしますので、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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