お客様サポートよくあるご質問
- majica > majicaの利用方法 > キャンペーンについて > Switch2の抽選予約販売で店舗や商品を間違えて応募してしまった。修正できますか?
majica
Switch2の抽選予約販売で店舗や商品を間違えて応募してしまった。修正できますか?
- カテゴリー :
回答
Switch2の抽選予約販売で、申込みいただいた情報は修正できません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
- majicaアプリをダウンロード
- majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!※
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!
<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。