お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • majica > どこでもマジカ > Google Pay > Google Payの設定中に電話認証が必要となり、電話したがつながりませんでした。どうすればよいですか?
  • No : 8740
  • 公開日時 : 2025/08/07 15:24
  • 印刷

Google Payの設定中に電話認証が必要となり、電話したがつながりませんでした。どうすればよいですか?

カテゴリー : 

回答

電話認証はmajicaコールセンターで承っています。
majicaコールセンターの営業時間は平日のみ10:00~22:00です。営業時間内におかけ直しください。

<majicaコールセンター>
電話番号:0570-200-867
受付時間:10:00~22:00(土日祝を除く)

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。