• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 949
  • 公開日時 : 2021/08/25 17:56
  • 更新日時 : 2023/11/27 11:01
  • 印刷

UCS会員専用アプリにログインできません。どうすればよいですか?

回答

UCS会員専用アプリにログインには「UCSネットサーブ」の登録が必要です。
※「UCSネットサーブ」はUCSカード会員様向けWEBサービスです。

■UCSネットサーブの利用登録をしていない方
以下より登録のうえでご利用ください。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 - 利用規約の同意 >

■UCSネットサーブの利用登録がお済みの方
以下をご確認ください。

・ユーザーID/パスワードを変更された場合
UCSネットサーブとUCS会員専用アプリのユーザーIDおよびパスワードは共通です。
ネットサーブまたはUCS会員専用アプリのどちらかでユーザーID/パスワードを変更した場合、もう片方のユーザーID/パスワードも変更されます。変更後のユーザーID/パスワードでログインください。

・端末上でユーザーID/パスワードを保存している場合
ユーザーID・パスワードを削除していただき、再度ユーザーID/パスワードのご入力をお試しください。
削除してもログインできない場合は、UCS会員専用アプリを一度アンインストールし、再度インストールの上、ユーザーID/パスワードのご入力をお試しください。

・上記を試しても解決しない場合
UCSネットサーブの「お客様情報変更」にてユーザーIDまたはパスワードを変更いただき、UCS会員専用アプリに新しいユーザーID/パスワードでログインしてください。

UCSカード|UCSネットサーブ ログイン >

■ユーザーID/パスワードをお忘れでログインができない場合
お手数ですが、改めてUCSネットサーブの「利用登録」のお手続きをお願いいたします。

※再度の利用登録が完了すると以前のID/パスワードはご利用できなくなります。 
UCS会員専用アプリに新しいユーザーID/パスワードでログインしてください。

UCSカード|UCSネットサーブ 利用登録 - 利用規約の同意 >

■「情報エラー」と表示される場合
UCS会員専用アプリのサーバーに不具合が出ている可能性があります。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、しばらく経った後で再度ログインをお試しください。

アンケート:ご意見をお聞かせください