カードの番号が変わると、「有効期限・セキュリティコード」が変わります。
■クレジットカード払いに設定しているお支払いがある場合は、お支払い先へご確認をお願いします。
・公共料金のお支払い
・通信料/月額使用料などの継続的なお支払い
・インターネットショッピングなどのインターネット上のお支払い
【ご注意】
※お支払い先の登録情報が自動的に新しいカード情報へ変更される場合がありますが、さまざまな条件によっては再発行したカード情報が自動で変更されない場合もありますので、必ずお客様ご自身でお支払い先へご確認ください。
※カード情報の変更手続きをしない場合、カード番号無効によりお支払いができない場合があります。
■majicaアプリへ登録(連携・統合)されている場合、majicaマネー・ポイントは再発行後のカードに自動的に引き継がれます。
majicaアプリへメッセージが届いたら、新しく届いたカード裏面の「majica認証コード」を入力すると引き続きご利用できます。
■majicaアプリでクレジットチャージをご利用いただいている場合は、アプリよりカード番号変更手続きが必要です。
※事前に本人認証サービス(3Dセキュア)の登録が必要です。詳しくは以下のリンクをご確認ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について|UCSカード >
majicaアプリからのチャージ方法 >
<クレジット情報変更手順>
1.majicaアプリ会員証「チャージ」を選択
2.チャージ方法の「クレジットカード(UCS発行)」を選択
3.下部の「クレジット登録/変更する」より手続きを行う
※再発行前のカードでご利用いただいていた以下のサービスは、原則、自動的に引き継がれます。
UCS会員専用アプリ・UCSネットサーブのID・パスワード、ポイント、ETCカード、お引落し口座、暗証番号