• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3563
  • 公開日時 : 2022/11/14 17:54
  • 更新日時 : 2022/12/09 17:34
  • 印刷

引落口座の設定が完了したか確認する方法はありますか?

回答

UCS会員専用アプリ、UCSネットサーブにて確認が可能です。
※お引落口座の設定手続きが完了してから反映するまで、お時間がかかる場合がございます。

・UCSネットサーブより手続き・・・毎月18日頃※までに口座設定をお手続きいただきますと、翌月10日のご請求分からお引落口座が変更されます。
(※)月によって日にちは変わる場合がございますので、詳しくはUCSネットサーブよりご確認ください。
・書面にて手続き・・・新しい口座の設定までに1カ月程お時間をいただいております。

■UCS会員専用アプリでの確認方法
1.UCS会員専用アプリに照会したいカードのID・パスワードでログインしてください。
2.UCS会員専用アプリを開き、ホーム画面右上の人型アイコンをタップしてください。
3.「お客様情報」画面の下部の「口座情報の変更」をタップしてください。
4.「お客様情報変更」画面の「口座情報」よりお引落口座をご確認ください。

■UCSネットサーブでの確認方法 
1.UCSネットサーブに照会したいカードのID・パスワードでログインしてください。
2.会員メニュー内にある「お客様情報変更」を選択いただき、「口座情報」よりお引落口座をご確認ください。
※ログインできない、またはパスワードをお忘れの場合は以下のページをご参照ください。

<FAQ>UCSネットサーブのユーザーID・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

アンケート:ご意見をお聞かせください