• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6894
  • 公開日時 : 2024/06/27 16:58
  • 印刷

UCSネットサーブ登録時に、「入力内容に誤りがあります」とエラーになります。どうすればよいですか?

回答

多くの場合、次の対処方法をお試しいただくことで、UCSネットサーブ・UCS会員専用アプリの利用登録が可能となります。
■対処方法
1.クレジットカード番号はカードに記載されている数字を見ながら入力します。
※majica番号、ETC番号、ご解約済みのクレジットカードはUCSネットサーブのご利用ができません。
※クレジットカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとにUCSネットサーブの登録が必要です。
2.カナ氏名、生年月日について、弊社にご登録の情報を入力します。
3.電話番号について、弊社にご登録の電話番号を入力します。
※固定電話番号、携帯電話番号など、思い当たるすべての電話番号をお試しください。
4.口座番号の下4桁について、弊社にご登録の口座番号を入力します。
※新規入会のお客様で、口座の登録がお済みでない場合、または口座設定届を投函して1カ月以内の場合は、空欄にしてください。未入力のまま登録を進められます。

UCSネットサーブ利用登録は、以下のリンクよりお手続きいただけます。
※ここで設定するユーザーID・パスワードでUCS会員専用アプリへログインができます。
UCSカード|UCSネットサーブ ログイン >

■家族会員の方の利用登録について
家族会員の方は、家族会員本人の生年月日と、本会員が登録している電話番号を入力してください。

それでも解決しない場合は、お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、会員ご本人様よりUCSコールセンターまでお問い合わせください。
<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100 
営業時間:午前9:00~午後5:30

アンケート:ご意見をお聞かせください