お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7676
  • 公開日時 : 2024/11/05 11:00
  • 印刷

残高履歴に取引内容が反映されていません。なぜですか?

回答

残高履歴へのお取引の反映は2日後となります。
当日および前日のお取引は反映されないため、購入時のレシートやアプリ内の電子レシートをご確認ください。

電子レシートは以下のリンクよりご確認ください。
<FAQ>お買い物履歴(電子レシート)を見るにはどうすればよいですか?

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。