• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1711
  • 公開日時 : 2022/01/02 16:30
  • 更新日時 : 2022/12/27 17:28
  • 印刷

ICカード対応店舗で、ICカードを利用した際、暗証番号を間違えてしまいカードが利用できなくなった。どうすればいいですか?

回答

ICカード対応店舗にてICカードをご利用いただく場合、売上票へのサインに代わり暗証番号の入力が必要となります。
暗証番号お間違えになられますと、誤入力回数が累計され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。
ロックがかかってしまった場合は、新しいカードとの交換が必要となりますので、コールセンターまでご連絡ください。

【コールセンター】はこちら

また暗証番号ご不明の場合は【コールサーブ(自動音声応答サービス)】にお問い合わせいただければ、受付お手続き後、書面でご回答をさせていただきます。

UCSネットサーブ「暗証番号のお知らせ」送付のお申込み >

コールサーブ(自動音声応答サービス) >

アンケート:ご意見をお聞かせください