• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5766
  • 公開日時 : 2023/06/17 11:09
  • 更新日時 : 2024/03/26 10:33
  • 印刷

耳が不自由なのですが、家族などを介さず電話で問い合わせる方法はありますか?

カテゴリー : 

回答

耳や言葉の不自由な方向けのサービス「電話リレーサービス」がございます。
お客様と当社オペレーター間に通訳オペレータの手話や筆談が入ることで耳や言葉の不自由な方でも電話でお問い合わせいただくことが可能です。

※電話リレーサービスのご利用には、事前登録が必要です。
※事前登録方法やご利用方法につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWebサイトをご確認ください。

<外部サイト>日本財団電話リレーサービス

「電話リレーサービスにご登録後」、以下UCSコールセンターへお問い合わせください。

<UCSコールセンター>
電話番号:(愛知)0587-30-5000 (横浜)045-345-1100
営業時間:午前9:00~午後5:30

※お問い合わせの内容によっては、書面などのお手続きを要する場合がございます。ご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください