お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6005
  • 公開日時 : 2023/07/27 18:02
  • 印刷

電子レシートに利用状況が反映されません。なぜですか?

回答

アプリの通信状況により電子レシートへの反映が遅れる場合があります。しばらく時間を置いてから再度ご確認ください。

※テナント店舗での決済など一部電子レシートには反映しないお取引がございます。詳細は店舗にてご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。