お客様サポートよくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6400
  • 公開日時 : 2023/11/14 10:07
  • 印刷

銀行口座からチャージできません。どうすればよいですか?

回答

銀行口座からのチャージができない場合は、以下の理由が考えられます。

・口座の残高が不足している
十分な口座残高を準備した後にチャージするか、別のチャージ方法をご利用ください。

・利用上限額を超えている
majicaが設定している利用上限額を超えていないか、ご確認ください。

・金融機関のシステムが営業時間外
金融機関のシステムが利用できるまでお待ちください。

・緊急のシステムメンテナンス
詳しくはmajicaからのお知らせをご確認ください。

電子マネーmajica/マジカ【公式サイト】 >

アンケート:ご意見をお聞かせください

majicaアプリをダウンロード
majicaアプリならいつもどこでも簡単チャージ!
アプリ限定クーポンでさらにお得に買い物でき、
決済履歴も確認できてレシートいらず!

<動作推奨環境>iOS14.0以上/Android9.0以上
<注意事項>アプリ利用の通信料はお客さま負担となります。
※簡単チャージのご利用には、majica donpen cardの登録とアプリのパスワード入力が必要になります。