解約は、[UCSコールセンター(自動音声応答サービス)]または解約届にて承ります。お手数ではございますが、カード契約のご本人会員様よりカードをお手元にご用意のうえ、ご連絡をお願いいたします。
※自動音声応答であれば、お電話での解約受付を24時間お手続きいただけます。
<UCSコールセンター(自動音声応答サービス)>
電話番号:(愛知)
0587-30-5000 (横浜)
045-345-1100
営業時間:24時間(年中無休)
■自動音声応答の場合
<手順>
1.上記電話番号へ発信
2. 自動音声ガイダンス「請求額照会・利用可能額照会・Uポイント照会/交換・カード解約(4#)」を選択
3. カード番号16桁をご入力ください
4. アナウンス後「カードの解約(4#)」を選択
5. ご登録の「電話番号」を入力したあとで、「#」を入力
6. 生年月日を西暦8桁で入力
■解約届の場合
解約届は、[UCSネットサーブ資料請求]メニュー、[UCSコールサーブ(自動音声応答サービス)]のいずれかからご請求いただけます。
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