• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1822
  • 公開日時 : 2022/02/14 16:07
  • 更新日時 : 2023/02/01 09:28
  • 印刷

不在で更新カードを受け取れませんでしたが、どうすればよいですか?

回答

ご不在で更新カードがお受け取りできず弊社に返送された場合は、再度お届けいたします。
弊社にて準備が整い次第の発送となりますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご登録いただいているお客様情報に変更がございましたら、お早めに変更手続きいただきますようお願いいたします。

各種変更手続きは以下のページを参照ください。

<FAQ>住所・電話番号などが変わった場合はどうすればいいですか? >

カード有効期限月の中旬になりましても更新カードが届かない場合は、お調べいたしますのでコールセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
お電話の際は、お手元にカードをご用意のうえ、契約者ご本人様よりお問い合わせください。

UCSコールセンター >

アンケート:ご意見をお聞かせください